Kounin ぴよ彦 世香 もきゅん
Kounin氏と世香氏は夫婦です。

Kounin氏 - Lv52+Knight
ぴよ彦氏 - Lv52+Elf
世香氏 - Lv50+elf
もきゅん氏 - Lv51+Knight です。
ケレスティ氏(Lv50+Wiz)もご一緒でしたがデートということでお出掛けにw

もきゅん氏は下のSSを撮る際にデーモンがいなかったので緊急召喚でした(ぉ



Lence: あぁ、もきゅんさんはどうする? DKなってからとか?w
もきゅん: ついでだし載るw
もきゅん: 3回載る、、、


Lence: クラスと現在のLvをお願いします。
Kounin: ナイト、LV52です。
もきゅん: ナイトlv51-5%すでに2死
ぴよ彦: エルフ、なりたて52
世香: エルフ50、2死です

Lence: 初期ステータスとLv51以降の振りを。
Kounin: 初期はCON18、DEXに2振ってます。
もきゅん: STRでDEXに1
ぴよ彦: dex18str14です
Kounin: STR2振り?
ぴよ彦: yy 初期で1だから3かな??
Kounin: INTじゃないのか・・・w
ぴよ彦: 19で攻撃力あがるからこっちに
世香: INTがいいの?
Kounin: INT18以降SP+1確定
Kounin: 回復鬼よ


Lence: 愛用の武器、ACなどを。
もきゅん: 8ツル燃えで7ツルACは-63
Kounin: 武器は8ツルギ、8X-BOW、AC62の半MR装備です
ぴよ彦: 武器はサイハ(借り物。。。) あとダマ剣
世香: 8SLS 7ロング OE1周程度です



Lence: えーとメインの狩場を
Kounin: 52までは火山とFIです。
もきゅん: 火山○○(某DKさん)ポイント
ぴよ彦: DVC6とFIがおおいですね
世香: 49のときは、DVC1とFIです・・・

Lence: 経験値は1hにどれくらい入ります?
Kounin: 0.4〜0.6ですね。
もきゅん: 平均0.45 悪くて0.4 良くて0.5
世香: 犬1で0.3
ぴよ彦: 51までは00.4くらいですね
ぴよ彦: ずっとワッフルつかってですが^^;
もきゅん: リッチだw
Kounin: ワッフル使っても黒じゃんw
ぴよ彦: DEだと飛躍的にあがってる
世香: ほ〜
Kounin: 世香FIの時は?
世香: FIみてない^^;
Kounin: FIだったら0.5でてるだろ
世香: うん
世香: つれてってもらってたのが、大きいです
ぴよ彦: FI単騎だと2時間で1%いきました
もきゅん: こえーw

Lence: 皆さん比較的Lv上がったのが最近ですよね?
Lence: 世香さんはあまり分からないですが(ぉ
世香: w 7月10日ですw
Kounin: そうですね。昨日なりましたし。
もきゅん: 3ヶ月かかったよ-w-;
世香: 同じく3ヶ月^^;

Lence: 各モーフはどうですか?
世香: 動きやすい〜^^
Kounin: DKの攻撃速度と破壊力も鬼だけど、
Kounin: DEの威力は無いがあの速射力はなんですか、とw
ぴよ彦: DKもDEも魔法モーションがないのが一番ですね
ぴよ彦: DKはすこしあるけど。。
ぴよ彦: 未変身だとモーションがおおきくて
ぴよ彦: めんどうでPOTのんだりしてたけどそれがなくなったのがいいです


Lence: 現在の目標などはありますか?
もきゅん: DKDKDKDKDKDKDKDKDkkkkk
ぴよ彦: 傲慢でさくさく狩りしたいです
ぴよ彦: LVとかはひとまずこれで満足
Kounin: まったりボス狩りしつつLV56
Kounin: で4OE目指したい。
ぴよ彦: AC鬼になりそうですね。
Kounin: ボスに通常武器で殴りまくるのと龍目標なので。
Kounin: 目指すは来年後半で80かねえ
Lence: (((゜Д゜;)))ガタガタ

Lence: Lv50+を目指している方にアドバイスなど
ぴよ彦: 自分にあった狩場みつけることかな
Kounin: まず装備の弱い人は、
Kounin: ナイトだけじゃよっぽどレア運無い限り破綻しやすいので
Kounin: ある程度装備を整える事かな最初は?
Kounin: シリウス鯖に5RAPで50なった人いるけどやはり辛い物があるしね^^;

もきゅん: AC58こえると楽だのぅ
Lence: 修ひはどうですか(ぇ
世香: w
もきゅん: あれは馬鹿だw
Kounin: いやあれは数日前古代スク出て
もきゅん: そーいやだしてたな
Kounin: 1OE揃ってるしそんな辛くないはず。
Kounin: 少なくともフルZELDAIで50狙うなら、まずアンデット系メインかな。
ぴよ彦: あとワッフル代の確保かな。。
Kounin: それは一部のブルのみw

-- 修ひ 参考リンク(ぉ

Kounin: やる気の問題かなやっぱ。
Kounin: 後は友人が何人かいるなら
Kounin: もうFIオンリーでも構いません。
Kounin: ただし、南の森ばっか行ってると
Kounin: EXPはいいけど金破綻w
Kounin: まあ・・・FI篭りすぎて
Kounin: 51の91%と96%でENDしたのは仕様です-w-;
世香: あれはあせった^^;
Kounin: まあ、今から50狙いでFI行くなら
Kounin: 4人PT心がけてください・・・^^;
Kounin: 自信があれば3人で。


Kounin: てかぴよ彦何日で49→DE?w
ぴよ彦: 秘密\kv
Kounin: マテw
もきゅん: ぴよさん早かったよねえ
世香: w
もきゅん: お。同じうすた作品だーって見てて
もきゅん: あっちゅうまにNBなってあっちゅうまにDEw

-- うすた作品 うすた京介氏のマンガ
ピューと吹く!ジャガー すごいよ!マサルさん など。

Kounin: あんた死にすぎw
Kounin: てか51で死に上げやめてくだしあ もきゅん君w
もきゅん: HPMPともにUP、、、、w
Kounin: MP3UPってありえねえw

もきゅん: つかラストに嫁募集中と、、、w


その後 バトル勃発

左 Kounin vs 右 ぴよ彦 (DE変身、魔法なし)

Win Kounin
決着のすぐ後に不意打ちをかける ヘタレLence (Kounin氏から借りた+8MB AC+5)
ぴよ彦氏の対戦のあとのHPでCoC連打したにも関わらず撃沈。

再戦 Kounin vs ぴよ彦 CoC有

Win ぴよ彦  Kounin氏談:サイハよりCOCが痛い
LenceはKounin氏とのバトルでのMPが回復しなかったため不意打ち出来ず(マテ

世香 vs ぴよ彦 (世香氏CoC有だったか記憶が・・・)


Kounin vs ぴよ彦 CoC有 (DK変身)

Win Kounin DKだと圧倒的でしょうかね・・・
そして、不意打ちをかけるLence

5秒ほどで切り捨てられる。ぴよ彦氏バトル後のHPからほとんど減らせてないような。

バトル面白かったです(´ω`)ノ