玲志 ZASKER
Lv52+ Knight の お2人です。
ちいっさんに仲介していただきました、ありがとうございます。




Lence: それじゃはじめますね
Lence: よろしくお願いします(´ω`)

Lence: 最初にクラスと現在のLVをお願いします
玲志: Lv54 男ナイトです。
ZASKER: Lv52 男ナイト

Lence: ステータスとLv51以降の振りを教えて下さい
玲志: CON型です。STR+3 DEX+1
ZASKER: 私はSTRベースのDEX2つ振り

Lence: 最近DEX流行ですよね(謎
ZASKER: 目に見えますからね
玲志: DEXはERが上がるし。
玲志: ACも下がります

Lence: なるほど

Lence: 次に武器とACを言える範囲でお願いします
玲志: 武器は+7ツルギ AC素で60です。
ZASKER: 同じく7ツルギ AC-57 MR73
玲志: すご
玲志: MR主義ですか?

ZASKER: DEXに振った時点でAC補えるかなと思ったもんで
玲志: 参考にしようっとw



Lence: 現在のメインの狩場はどこでしょう?
玲志: 火山 傲慢 FI です。
ZASKER: 単騎は火山、2人ならDVC、傲慢3、3人ならFIかな
ZASKER: それしか行ってないような気がします

玲志: 普通そうだよねw
Lence: あまり狩場ないですか?
玲志: 行く所が限られるw
ZASKER: ナイト単体じゃ動きにくいしね

Lence: では狩場で 1hにどれくらい経験値入ります?
玲志: 火山で0.3% 傲慢0.3% FI0.4% ぐらいですかね。
ZASKER: 火山0.3〜0.5 DVCは0.3 傲慢3は0.4って感じかな
ZASKER: FIは気にしてないな


玲志: ZASちゃんとは良く火山で会うねw
ZASKER: ちゃん(゜∀゜;)
ZASKER: 火山はナイトDK多いよね

玲志: 1日1回は会う感じw

Lence: 現在の目標などはありますか?
玲志: 一応 DEX18にしたいからLv58ですかね。
玲志: 出来ればVega1のDKになりたいですw

ZASKER: 前までは56(DEX18)とAPMとか思ってたけど
ZASKER: 52になって2ヶ月弱で19回死んでるので死なないこと!

玲志: うお
Lence: _| ̄|○

ZASKER: 何度装備にb-スク貼ろうと・・・・
玲志: 分かるw
Lence: _| ̄|○ n貼ったら全部なくなりました( ´∀`)
ZASKER: あわわ。貼らなくて良かった

Lence: Lv50+を目指している方にアドバイスなどを
玲志: 1番良いのが1日の目標を持つ事と
玲志: ライバルを作る事w

ZASKER: コツじゃない?w
玲志: コツもあるねw
玲志: 50ってとても自分的に疲労がかかるから
玲志: 身体を壊さない事w 50が来たら52は近いですw

修火: ジェネラル1発叩いて寝入って死んでたね(´ω`)
玲志: う(;゜д゜) 俺かいw
玲志: 確かに52目前で寝落ちして死んだw

ZASKER: きんちょー感なさ過ぎ
玲志: 1日16時間してたからw
玲志: 今はしないけどねw

ZASKER: 私も51-92%で死んだけどね
玲志: まぁ単純な狩りになるけど
玲志: 飽きずにがんばればきっと夢が叶えます。

ZASKER: 上げるんだったら週の目標くらいはクリアしないとダメだよね
玲志: 1番良いのが1日の目標を持つ事とライバルを作る事

- その後の雑談より参考になりそうな部分を -

バンドライン: DEXナイトの意地に掛けて!!!
ZASKER: DEXナイト良いな
玲志: DEXは良いかもね
ZASKER: DEX→STR(Lv51以降の振り)の方が今良いと思ってる




omake Lv49 鉄set でがんばる人