ずらとこ
MRアジトにて。

ずらとこ: 俺は時間大丈夫っすよ( ´_ゝ`)b
Lence: 予約してる人みんなFIだから

と言うことでインタビューさせていただきました。


Lence: それではよろしくお願いします
ずらとこ: お願いします

Lence: 現在のLvとAC、武器なんかをいえる範囲でお願いします
ずらとこ: ACは素で50です (弓時だそうで)
ずらとこ: それで今Lv50の20%ぐらい・・・
ずらとこ: 仕様変更前に3回、変更後に1回死んでます(;´Д`)
Lence: (´・ω・`)
ずらとこ: で、武器は8ロングと8SLS使い分けてます

Lence: メインの狩場はどこでしょう?
ずらとこ: 現在は骨浜ですね
ずらとこ: (Lv50に)なる前は・・・
ずらとこ: イエティと虎と鉄ゴレがいっぱい出てくる所でした(´ω`)

Lence: Lv50になってから狩場を変えたのには?
ずらとこ: 今思い返すと50なるまでちょっと狩場独占ぽかったなぁと
Lence: あそこ数人いると効率落ちますよね
ずらとこ: ですねぇ
ずらとこ: それで変えてみました(´ω`)

Lence: Lv50になってから効率は変わりました?
ずらとこ: 前いた狩場が大体一時間0.3%ぐらいだったんですが
ずらとこ: 骨浜バフォ変身は混んでてもそれに近い数字出せますね
Lence: 捜索速度重視の方がいいんですね
ずらとこ: そですね
ずらとこ: まだ狩場は思考錯誤中かも
Lence: FIはどうです?
ずらとこ: FIあんまり行ってないんですよw
Lence: あらw
ずらとこ: でも50なってから経験値重視じゃなくなったので
ずらとこ: あんまり効率は気にならないですねぇ

Lence: これからの目標なんかはありますか?
ずらとこ: 52はなれたら良いなって感じですね
ずらとこ: 後はメインで連れてるドベを48にすることかな

Lence: イエス、マスター いいですねぇ
ずらとこ: ですねぇ(´ω`)
ずらとこ: 48なったら関係ないところで犬笛吹いてやりますよ(´ω`)b

Lence: Lv50+を目指したキッカケなんかはありますか?
ずらとこ: 49なった頃が冬休みだったのが大きいですかねw
ずらとこ: 頑張ってしまおうとw
Lence: モチベーションの問題ですかね
ずらとこ: 稼げるときに稼いだ方が良いっぽいですね

Lence: 今、一番大切なモノ、アイテムなどは?
ずらとこ: 一番大切な物は仲間(´ω`)b
ずらとこ: 楽しい奴が多いので
Lence: ですね。MRアジト面白いw
ずらとこ: うんうんw
ずらとこ: アイテムは特にないかなぁ

Lence: SS撮りますので好きな向きとか格好とかで
ずらとこ: ちょっと寂しげなこの向きでw



Lence: ありがとうございましたー
ずらとこ: ありがとうございました

狩りに行こうかな、と話している中わざわざインタビューに答えていただきまして、 助かりました(´ω`)