ウィッチ
Lv50WIZのウィッチさんです。
うちのリストにリンク貼ってもらったことでお知り合いに


宿屋の前にもきゅん氏に会いまして見学ということで壁に隠れていました。
Lence: はじめますー、よろしく(´ω`)
ウィッチ: よろしく(。・"・。)
もきゅん: 見学ですがよろしく-w-
Lence: 月並みにLv,AC,愛用の武器を言える範囲でお願いします
ウィッチ: Lv50-31.85%でACは-39、武器は+9SOM一本です。
Lence: ACはバフォ時です?
ウィッチ: はい。

LencePo: ステータスをお願いします
ウィッチ: 上から、12,7,18,12,18,8です。

Lence: 9SOMは落とした奴ですね(;´Д`)
Lence: その時のエピソードを。
ウィッチ: 50なってから仕様変更前4END、変更後3ENDっぽいです
ウィッチ: そのうちの1ENDで+9SOM落としまして・・・・
ウィッチ: 拾いに行ってもう1END(。。;

もきゅん: うへ。。。。
Lence: (´・ω・`)
ウィッチ: 20%ちょいダウンだったかな?^^;
Lence: 武器回収できてよかったです(´・ω・`)

ウィッチ: っていうかレベルダウンでw
もきゅん: FI?
ウィッチ: DVです
Lence: その後24時間耐久で狩りをを、でしたっけ
ウィッチ: はいw 22時間半ぐらいですけど^^;
ウィッチ: 8%ぐらい1日で上げましたw

Lence: (`・ω・´)
もきゅん: すげ。
ウィッチ: まぁ・・・春休みでしたから^^



Lence: 現在の目標などありますか?
ウィッチ: ん〜・・・とりあえず古代ローブを・・・
Lence: 20日に実装されるみたいですが、マナマントには?
ウィッチ: ZEL貼らずに持ち歩く程度ですかね^^;

Lence: メインの狩場はどこでしょう?
ウィッチ: 今ですか?それとも49の時?
Lence: Lv50前と変わっていたら両方お願いします
ウィッチ: 49の時は50%ぐらいからひたすらDVでした。
ウィッチ: 50%以前はMLCオンリーかな^^;
ウィッチ: ROTC手に入れてからDVが多くなりました^^;

ウィッチ: 今はケルの出る場所ならどこでも行ってます^^
ウィッチ: でも基本的にどこでも現れますよw

Lence: 経験値効率はどうでしょう?
ウィッチ: 今は頑張れば2時間弱1%で、
ウィッチ: のんびりやってたら5時間1%ぐらいです

もきゅん: オレとほぼ一緒やん。。。w

ウィッチ: 走るの速くなって敵にたくさん会えるので効率良いです。

Lence: これからWIZに期待することなど何かあります?
ウィッチ: 記者クラブに乗ってた懇親会?で
ウィッチ: INTによるダメージ増加とかあったので
ウィッチ: これからレベルアップボーナスはINTに振ろうかな・と。
ウィッチ: サモンリングも期待ですw


Lence: 目標のLVはいくつでしょう?
ウィッチ: 一応53です^^

Lence: Lv50+を目指したキッカケとかあります?
ウィッチ: ん〜・・・。特に・・・
ウィッチ: えっと、 魔法コンプリートしたくて
ウィッチ: ずっとお金貯めてたんですけど、気がついたら49なってて
ウィッチ: 黒名月さんと狩場が一緒でつられてレベル上げたってとこかな^^;


Lence: 魔法コンプリートは出来ました?
ウィッチ: 出来ましたよ^^



SSをいただきまして(´ω`)



お疲れ様でした(´ω`)