修火 HIRO24

奇特な装備でLv50達成した人とその友人さんのインタビュー。
「w」連呼はネタです(謎

修火: 今日はいっぱい質問あるんだよね(^ω^)
Lence: うむ 5つくらいですね
HIRO24: wwwwwwwwwwwww
修火: すくね━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

Lence: クラスとレベルを最初にどうぞ。
修火: Lv50 ♂ナイトです
HIRO24: ♂ナイトLV51です。

(*修火 10分で本日2度目の切断)

Lence: unco-
HIRO24: wwwwww
HIRO24: またか

Lence: 次が一番盛り上がる「装備」なのにwwwwwwwwwwww
HIRO24: WWWWWWWWWWWWWWWWW
修火: 接続が切断しました、OK

Lence: ということで 装備を聞こうかと。
修火: 装備は 鉄セットにCOMR 武器は刀です

Lence: 鉄setはいつから使ってますか
修火: んーこれ作った当初は全然お金なかったので
修火: 4PMとか使ってたんだけどカボチャで落としまして
修火: それからお金貯めて自分で作りましたね
修火: Lv15くらいからかな?

Lence: カボチャって一年前かー
修火: そうそう
修火: 今年じゃないよww

Lence: はいネタ切れー
修火: ハヤー

Lence: 何故鉄setを ってさっきのと同じだしなー
HIRO24: www
修火: www
修火: 人と似たような装備でやるのがあんまり面白くなかったんで
修火: 誰もやらんようなやつでやりたかったからかなw

HIRO24: 相場がやすいからじゃないん?
修火: 違うwwwwwwwww
Lence: 青田氏の影響だと思ってました ええ
修火: それもあるね
修火: カッコイイと思ってたんでw

Lence: 今オーガベルトとかで結構楽になってますかね、鉄setも
HIRO24: 買う金無いとおもわれますがね
修火: ですね。何もなしだと130個くらいしかPOTもてないけど
修火: トロールつけたら180個くらいはもてますね
修火: それでも少ないとかなしで(´c_,`)

Lence: 普通はベルトなくても210個くらい持てますよね。
HIRO24: ですね
修火: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Lence: wwwwwwwwwwwwwww
HIRO24: 220ぐらいもってますがwwwwwwwwwww
修火: そんなに持った事ないよwwwwwwwwwwwww
修火: 頑張って頑張って180個ですなwwwwwwww
修火: 限界(;´Д`)

Lence: 最近オーガの血を出したと聞きましたが
修火: 最近じゃないな(;´Д`)
修火: 結構昔ですな

Lence: まぁ時期はいいや(ぉ
Lence: 鉄set引退するチャンスだったのに

修火: 古代スクでても
修火: 鉄セットはやめませんでしたYO

Lence: 鉄set OEしてますもんねヽ(´ー`)ノ
修火: (´c_,`)
修火: OE品売りないんだもんwww
修火: 作るしかないです
修火: 6鉄鎧ほしくて2個やったけど5にもなりませんでした

Lence: 数が足りませんね-w-
修火: そうだね-w-
修火: 財力不足ってやつですね(;´Д`)

Lence: 血を売った資金は?(;´Д`)
修火: わけて指輪買ったんでなくなりましたww

Lence: 結婚?
修火: うん
修火: 2人でやってるときに出てびっくりした(;´Д`)

修火: 何か俺ばっか喋ってるね
修火: 続かないのはHIROが喋らないせいだね!

Lence: 鉄setのことばかり質問してますしねヽ(´ー`)ノ
修火: クラチャではギャーギャー言ってるのに( ´∀`)
HIRO24: おれはしょぼいから(´c_,`)

修火: ていうか50なってから
修火: タイマンで勝てなくなりました( ´_ゝ`)

HIRO24: その前からでそ(´c_,`)
修火: そうだなwwww
修火: 昔はいい勝負だったのにね

Lence: もうネタ切れの悪感ですよ
Lence: 普通ならバフォの使い心地とか聞きますけど、
修火: うん
修火: 聞いてYO!!!

Lence: バフォとか鉄set外れるし論外ですよ

修火: いやでもねー
修火: この移動の速さはやってみなわかりませんね
修火: 装備外れてもなる価値ありますよ
修火: ナイトでやると死ぬ程速いですね

修火: 火山とかは流石に痛いからつけるけどね
修火: エルモアとかなら苦しくないですね

HIRO24: そうなんですか
修火: そうだよ!

Lence: いつまで鉄setでいくんですか(;´Д`)
修火: HIROに質問してwwwwwwww
修火: 俺ネタ切れwwww

HIRO24: おれはしょぼいから(´c_,`)

Lence: それでは狩場を
HIRO24: 52までは雪山です。
修火: オナジク(´c_,`;;)

修火: 0.3もいけばいいかなー
修火: 人いる時といないときでだいぶ違うね

HIRO24: うん

HIRO24: 朝とかだと0.5↑はいきますね

修火: 俺ら2人でまわってると
修火: 周りの人が迷惑そうですが( ゜Д゜)
修火: どっかいけよという心の声が聞こえますね
修火: 嫌ですといいながら回ってます

Lence: 今 支持率が落ちましたね
修火: ぇええw
修火: 支持率なんかあるのか
修火: でもまあ一応最低限のマナーは
修火: 守ってるんで清き1票よろしく。

修火: もっと質問カモン
Lence: 現在の目標とか
修火: うん それそれ(´c_,`)
HIRO24: 52です(´c_,`)
修火: 一言かよ!
HIRO24: わかりやすいでしょ

修火: 鯖最強とかいいなよ
修火: エヴァ盾3個作るとか

HIRO24: AC素で80超えです
修火: 俺は鉄セット装備最強ですかね
Lence: 今の数字が分からないしw
HIRO24: いまは60以上は
修火: え。60あんの?w
HIRO24: (´c_,`)
修火: ゜゜(Д )
Lence: シリウスにも鉄set Lv50さんが居たはずなのでがんばってください-w-
修火: シリの人すごいねー
修火: +6鉄セットだっけww

Lence: 作れヽ(´ー`)ノ
修火: 金ないよとww

修火: 結構ログいったんじゃないの?
修火: 俺ばっか喋ってる悪寒

Lence: 鉄setでLv50目指してる人にアドバイスをヽ(´ー`)ノ
修火: んー
修火: 俺でもなれるんだし根性あれば誰でも
修火: なれるとおもうんで頑張ってほしいですね
修火: 鉄セットなんかいるんかなww
修火: 最後臭いよwwwwww
修火: HIROもイイナヨ

HIRO24: おれ鉄じゃないしw

Lence: 普通にLv50目指してる人にアドバイスをw
修火: ソレダ!
HIRO24: がんばり続けることが大事だと思います。
修火: 死んでもくじけたらだめだよね

修火: 俺も91%で死んだけど
修火: すぐ狩場戻りましたね
修火: 復旧はしたけど(;´Д`)

修火: 復旧は金があるならやったほうがいいと思いますよ

修火: 適当に俺の発言加工してくだしあwwwww
修火: HIRO寝てるのかね
修火: どもありがとー

HIRO24: ありがとございますた( ´,_ヾ`)
修火: 最後だけシメてるwww