Lv50+ 親睦会
えぇ、Lv50+の親睦会の模様です。

石田晴子さんのインタビュー予定だったのですが



こんなことで。



ギラン攻めで。(DE)

この後抜けまして、 侵入して防衛エルフ隊にF-S撃ってるネ申DKなんかがいましたが(ぇ



占拠して祭り終了。



これでインタビューという形に(´ω`)
人大杉だったので見づらいのは勘弁を(;´Д`)

ギャリソン: 60のCONナイトです!
修火: Lv48 Knight(´_ゝ`)
サウス2号機: LV47WIZヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ギャリソン: 聞いてない順に答えてるな

DelsolSTR: LV53のSTRナイトでパラSTR3振りですう
ひで猫: 52 ナイト
あかりんご: 49エルフです♪
玲志: 53 CONナイト です。
OmegaFencer: Lv50 STR Knight
Basquiat: ナイト52
SINOBU: 52 エルフです
Airraid: ナイト52
那托: 51 ナイトです
Hetsupoko: 53エルフです。
Kounin: 50ナイト。
龍神丸: 51
ZASKER: 52ナイトです
ワイアー: 51ナイトです
石田晴子: Lv52 Wiz_|\○_
ずらとこ: 50 DEX♂エルフ
まきちゅ: 50CONぷり
アークエルフ: 52エルフです
プリンス猫: 52プリンスでっす(´ー`)y−
ちいっ: 49DKサモナー
DelsolSTR: 性別内緒♪
玲志: w
アークエルフ: ぶ
サウス2号機: ♂やろがw
石田晴子: ♀ですよでるそるさんは!
DelsolSTR: てか一番おっさんじゃああああw
サウス2号機: そうなのかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ずらとこ: 3*だっけ( ´_ゝ`)
DelsolSTR: 3*だよTT


LencePo: 次にACとか武器をいえる範囲でお願いします(´ω`)

サウス2号機: AC43武器F-S
修火: 鉄セット AC53 _| ̄|○||||| 7Rap・・・・・
エル姫: AC53 7ツルギ
ちいっ: 52 8ロング
ギャリソン: AC56の7ツル
ひで猫: 7ツルもえ!
Kounin: 今は?w
ひで猫: 8SLSです_| ̄|○
DelsolSTR: 言いたくないくらい普通だぞw
玲志: AC58 +7ツルギ
ひで猫: AC58 8SLS(7ツルもえ)w
アークエルフ: ACは素ですよね?
あかりんご: AC-59 +8ロングボウです♪
Kounin: AC54 7ツルギ 9SLS 9MB
石田晴子: AC60+9SOF+8SOM
Hetsupoko: 盾なし53 サイハ+7
OmegaFencer: AC56 7ツル愛用〜
ずらとこ: この前のインタビューで言ったのでそれ参照(´ω`)
DelsolSTR: 石田AC60だあ?w
DelsolSTR: なんてWIZだよw
SINOBU: AC−61 +8RAP
Basquiat: ツルギでAC6*
石田晴子: 万年60_| ̄|○
DelsolSTR: AC-54の半MR装備7ツルギ〜
DelsolSTR: ACは興味ないから1年かわってないいw
Kounin: 俺も半MR
Kounin: マジクロRKH
ひで猫: マジクロだね〜
DelsolSTR: いっしょだよw
Basquiat: Homr+Comr
DelsolSTR: MR58あればなんとかなるw
Kounin: MRは67w
Kounin: それで60オーバーって・・・w
Airraid: 半年AC変わってないなw
DelsolSTR: 石だの装備なんだよw
石田晴子: なんでしょ(´_ゝ


ひで猫: こんなにいてインタビュー可能?w
DelsolSTR: むりだろw
(無理っぽく(;´Д`))

Lence: えーと、ぴよ彦さんに最初の質問を (途中参加です(´ω`))
ぴよ彦: LVは50でボーガンとRAP装備してます。ACは60後半です

サウス2号機: LV50なるまでの期間
ぴよ彦: このキャラは1月後半につくりますた・・・


LencePo: みなさんLv50+を目指したキッカケとかありますか?
アークエルフ: NB
ひで猫: バフォダッシュw
Kounin: DKでボス食いまくる為w
OmegaFencer: みんななってたからオレも、、みたいな
石田晴子: ブル呼びたかった(゜д゜)
ぴよ彦: 羊!
DelsolSTR: きっかけは9ツルギほしいけど買えないからLV52めざしますたw
玲志: ライアンさんが52になってるを見た時ですねw
アークエルフ: NBで危険なとこでクラハンしたかった
SINOBU: ナイトたおしたかったから
ウィッチ: ナイトに抜かされて敵取られるのが嫌だったから(’’!
ひで猫: 52は今はなき師匠に追いつくために・・・tt

ZASKER: 私は玲志さん見てw
玲志: えw
ちいっ: おお
玲志: まじ?w
ZASKER: うん
ちいっ: キタ━━━━Σ( ̄□ ̄ノ)ノ━━━━ヨ!!!
玲志: 嬉しいw
ちいっ: ライバルだ
Shooters: 憧れの男を見て・・・
玲志: いや 光栄ですw
ZASKER: 先輩だ。
玲志: んだねw

Shooters: そしてその男に追いつき・・・愛の告白を・・・
龍神丸: 憧れはやがて愛にかわり・・・
サウス2号機: その愛はやがて実る
修火: 2人は恋に落ちた
DelsolSTR: いきなりWISきて指輪買って〜〜〜とw
Shooters: 薔薇の世界
石田晴子: 愛は性別を越え
ウィッチ: そして龍神丸さんは今日もENDする。。。
龍神丸: _| ̄|○
サウス2号機: そしてリッチの前で
サウス2号機: けこーん
OmegaFencer: ケコーン

うぇんでぃさんとファティマさん途中参加。

LencePo: 今のメインの狩場を教えて下さい(´ω`)
玲志: 火山です。
SINOBU: 砂漠です
Kounin: 火山のある所
OmegaFencer: 火山、DVC、エルモア
ワイアー: 火山〜
Airraid: 滝
ひで猫: ないです!
ずらとこ: 骨浜&DVC5or6
石田晴子: TI
サウス2号機: エルモア
あかりんご: 火山、DVC,FIです
那托: DVC
龍神丸: 火山と火山と火山
Shooters: 火山〜
ひで猫: FI多いかな〜 FI、DV
ウィッチ: EC
ZASKER: 火山、FI、OT
Basquiat: 火山,FI,DVC5-6
アークエルフ: まだDK成り立てなので探してます&FI
DelsolSTR: DVC5,6、火山、カスパ、ドレイク、OT北?w
LencePo: たまに変なのまざってますよw

ひで猫: アークさんとよくFIに
Kounin: あ、アークさんとFIはあるな
石田晴子: ギラン十字架(´▽`)


LencePo: えー1hにどれくらい経験値入ります?
修火: 48だから1%弱(´_ゝ`)
石田晴子: 狩り全くしてねぇ
ウィッチ: 0.07%/h@EC
OmegaFencer: 0.4↑かなー
ひで猫: 0,5?
Kounin: 1h0.3〜0.5
ずらとこ: 0.3%(;´Д⊂
ちいっ: 0.05
ワイアー: 0.3
あかりんご: 0.3tt
SINOBU: 0.3〜0.4%
ウィッチ: 0.5
ぴよ彦: 0.3tt
那托: 0.3
OmegaFencer: 多くて0.5
玲志: 1時間で0.4〜5ですね
Shooters: 10%くらいかな・・・
Kounin: ウィッチさんの0.5って、何?w
Basquiat: 0.4-0.6
アークエルフ: 0.3〜0.5
アークエルフ: 0.5はFIでしかTT
ZASKER: 0.3かな
玲志: 狩場の人にもよります
Airraid: ムラありすぎてな
Airraid: 待ち狩りがいるかどうかに左右されます_| ̄|○
ウィッチ: Airraidさんに同意。
DelsolSTR: DVC56でMAXがh0.8くらいで平均0.6くらい?時間にもよるけど
サウス2号機: ナイトなのに単騎すげぇ・・
SINOBU: すご・・
サウス2号機: SQ痛いのに・・
石田晴子: 全盛期火山で0.5%_|\○_

彩奈さん途中参加。


ウィッチ: 9SOM一本燃えました(。。;
ウィッチ: 10RAPと10SLSはベガにあるみたいですよ〜
アークエルフ: 11RAP売りありましたね
Airraid: 10B−ツルギ前あったよね
ひで猫: それより9DSMのが・。・
サウス2号機: 100Mだっけ?w
ウィッチ: 9P-Gも鬼・・・

LencePo: という流れで8I-Bです(ぇ
LencePo: こんな流れで。自慢のアイテムとかありますか?

修火: +5IPM!
石田晴子: 鉄セット却下
DelsolSTR: ない!w
Kounin: 自慢よのうw
ウィッチ: 自慢のアイテム・・・。
修火: _| ̄|○||||||
玲志: ボディベルト です
SINOBU: ない(−−ll
Shooters: 自慢の嫁がいます・・・
DelsolSTR: ROTCしかねえなw
DelsolSTR: 無いといっしょだわw
Kounin: 9MB
アークエルフ: 無いです__| ̄|○
サウス2号機: f−S特攻する仲間WIZ(;´Д`A ```
ずらとこ: Lenceさんのインタビュー受けた直後に出たROPC(´ω`)
ずらとこ: DVC5降りて二匹めのサキュで出ましたよ
Airraid: ヘブンソード_| ̄|○
ウィッチ: 借り物のLv46-10%ビグ
那托: 7k−v・・・
ちいっ: ダーリン
玲志: ちいも自慢です(言えって言われたw
ちいっ: w
石田晴子: 古代人の知恵デス
ひで猫: ナイトなのに頭蓋骨_| ̄|○
ウィッチ: 頭蓋骨出やすくなったみたいですよ。
ウィッチ: f1スケルトンの頭蓋骨を使用できません。
Shooters: f1バルログの心臓を使用できません。
ひで猫: f1古代のキーの一部を使用できません。
那托: f1グールの爪を使用できません。
修火: f1それは脱ぐことができません。
ちいっ: f1古代人の・ウを使用できません。 <使いから知らない
サウス2号機: f1ドラゴンの心臓を使用できません
DelsolSTR: f1すでに両手にリングをはめています。
修火: f1きのこの胞子液 を使用できません。
ワイアー: f1パンプキンの種
Shooters: f1玲志さんの下着を使用できません。
玲志: ぶw

LencePo: Lv50+を目指してる方にアドバイスなどありましたらお願いします(´ω`)

ちいっ: キタ━━━━Σ( ̄□ ̄ノ)ノ━━━━ヨ!!!
OmegaFencer: 逆にDKの方からアドバイス欲しいですw
DelsolSTR: 死なんこと!w
SINOBU: ムリしないように・・
ひで猫: まずは回線から!
玲志: 死んでも諦めないこと
ひで猫: 今は復旧あるし、やる気かな?
DelsolSTR: 回線改善と死なないことと引き際が肝心かw
龍神丸: 女
Basquiat: 早めに帰還
OmegaFencer: 回線だめぽw
ウィッチ: Lv50なる直前ぐらいまで電話回線でしたが(。。;
ウィッチ: 3時間に一回落ちてた>過去
Kounin: 回線と仲間。
Kounin: 特にライバルは必須。
DelsolSTR: おw 仲間ときたかw
OmegaFencer: 電話きたら落ちる
ワイアー: オメガTT
ギャリソン: 目指すこつは&閣下出てます   に反応しない!
修火: 反応して3回死んだ
OmegaFencer: 反応しちゃうな
Kounin: 別に49でボス行ってもいいけど引き際極めろw



編集に1時間掛かってまして色付けるのは無理なので気合で読んで下さい(ぉ

雑談メインなのでインタビューもアレですが(謎
22時から始めて、その後雑談など最終解散(最後は6人くらい)が3時(;´Д`)
お疲れ様でした(´ω`)