龍神丸
ウィッチさんとのインタビュー後、もきゅんさんから龍神丸さんを紹介していただきました。
4人での賑やかなインタビューとなりました。 龍神丸さんはLv51のナイトさんです。


龍神丸: (´д`;)
龍神丸: なんで俺が呼ばれたんですか・・・w

もきゅん: オレが推したからw
もきゅん: 努力人だしw
ウィッチ: いいとも?w
Lence: いいともー
もきゅん: 髪切った?(ぉw
Lence: んなこたーない

何やってるんでしょうか(´・ω・`)

Lence: 龍神丸さんは初めましてで(´ω`)
龍神丸: は
龍神丸: は、は、
龍神丸: 初めまして

Lence: よろしくです(´ω`)
龍神丸: よろしくお願いします^^
Lence: それでははじめますー

Lence: よろしくお願いします
龍神丸: よろです^^
もきゅん: よろ〜(3度目
ウィッチ: よろ〜(2度目

Lence: 現在のLv,AC,武器などを言える範囲でお願いします

(30秒ほど沈黙)

龍神丸: てか誰から?w
Lence: 龍神丸さんのみですw
ウィッチ: 龍神丸さんだけw
Lence: 2人は終わってたりw
もきゅん: オレら終わったw
龍神丸: (´д`;)ガーン

(3人一緒のインタビューと勘違いされていた様で)

龍神丸: Lvは51です。見ての通りw
龍神丸: 武器はメインが8ツルギ
龍神丸: ボス用に8MBを使ってます^^




もきゅん: 何度死んだかね。。。w
龍神丸: それは言わない約束でしょ・・・・w
Lence: 努力人とのお話がありましたが

龍神丸: いやぁよく死ぬんですよw
龍神丸: しかも切断とかじゃなくて・・・w

Lence: BOSSなどで?
龍神丸: そうですね
LencePo: BOSS狩りメインなのでしょうか
龍神丸: いえ
もきゅん: メインじゃないのに死んでるんだよねw
龍神丸: あんまつっこむなw
ウィッチ: ギランUBでフェニとデーモンに殺されました(。。;
Lence: 何かいいDROPなどはありました?(;´Д`)

(30秒ほど沈黙…)

龍神丸: ウィッチさんでしょ?w
ウィッチ: そうなの?w
もきゅん: 龍さんだろ。。。w
龍神丸: ぇw
ウィッチ: でしょw
もきゅん: ボケすぎだよw
Lence: (;´Д`)w
龍神丸: ボスの最高ドロップは・・・デーモンのツルギぐらいですかね・・・
龍神丸: しかもUBw

ウィッチ: おおw
もきゅん: オレは普通の閣下のツルギだ-w-
ウィッチ: f1デーモンがツーハンドソードをくれました。
もきゅん: よくあるw

(この後DROPの話題に行きグリムリパーの話で盛り上がりました。)

Lence: 基本のステータスを教えてください
龍神丸: ずばり
龍神丸: CONですw

もきゅん: なのに死にます!!
もきゅん: 死にまくってます!!

Lence: Lv51のボーナスはどこに振りました?
龍神丸: ずばり
龍神丸: STRです!!!!
龍神丸: おー

もきゅん: でもまだ死にます!!(ぉ
ウィッチ: w
龍神丸: そこ、うっさいw
Lence: w

Lence: ナイトだとDEXというのもあると思いますがSTRに振った理由を(´ω`)
龍神丸: そうですね〜
龍神丸: STR・PG装備なんで
龍神丸: 1振るとSTRがちょうど20なんですよ

龍神丸: それだけ!?

もきゅん: いやのりつっこみかよw

龍神丸: 51ではDEXに振るつもりですw
Lence: 52ですかねw
ウィッチ: 52やねw
龍神丸: はっ!!!!
もきゅん: ぼけすぎヨw
Lence: (;´Д`)
龍神丸: えへ\kv
もきゅん: だから死ぬんだよ(ぇw
ウィッチ: こういうネタの言える人ってすばらしい。

Lence: メインの狩場を(`・ω・´)
龍神丸: ずばり・・・
もきゅん: 火山の下イフゾーン!!
龍神丸: あああああああ
もきゅん: ぶはははw
龍神丸: 言うなよ〜tt
龍神丸: こんなこと滅多にないんだから!


もきゅん: 何回死んだんだろうねえ死んでなかったら
もきゅん: もう56とかいってるような勢いですw

龍神丸: いやいやw
ウィッチ: すげぃ。!
Lence: 死亡回数は推して知るべし、とw
龍神丸: 数え切れませんねw!

Lence: Lv50+を目指したのに何かキッカケとかありますか?
龍神丸: 最初はとりあえず50目指してって感じで
龍神丸: 途中から彼女にいいとこ見せたいって感じで・・・・w

Lence: おお
ウィッチ: おお〜
Lence: 何でみんな彼女いるんだ_| ̄|○
Lence: 彼女はリネを?
ウィッチ: リネかの〜w
龍神丸: そうですw
Lence: おお
龍神丸: 元いたクランからの付き合いなんですw

Lence: 結婚実装されたら ( ´∀`)?
龍神丸: もちろんw

Lence: 最後にLv50+を目指してる方に何かアドバイスなど



とのことです(´ω`)

初めてお話したんですが、とても気さくで楽しい方でした(´ω`)
突然のインタビューにもかかわらず、快く受けていただきましてありがとうございました。