Replay イルリン
Lv53+ WIZとELFさんのインタビュー(´ω`)


Lence: それじゃはじめますね
Lence: よろしくお願いします(´ω`)

Lence: はじめにLV AC 武器をいえる範囲でお願いします
Replay: ”イルリン お先ドウゾ
イルリン: ”Replay いえいえ、おさきにどうぞす
Replay: ”イルリン しょぼいのは後のほうがいいんだよ
イルリン: ”Replay じゃぁ私が後だね
イルリン: h



イルリン: コントですか?

Replay: ちゃいますw
Lence: それじゃあ私から +0ダガー たまにボウ ACは+9です
イルリン: Lv53、AC-54、+8SOMと+9SOFです
イルリン: 装備は色々あって・・・・前より悪くなってますが・・・
イルリン: あ、ちなみにI-Gとマナマントです


(+5マジック ブック)

イルリン: アンバランスなのは突っ込まないでくださいw

Replay: Lv53 AC-58(盾アリ) +7L-bowです
Lence: おお、Lv上がってますね(´ω`)ノ
Replay: 今日・・・・w
イルリン: 武器は何ですか?
Replay: 武器は7ロングって言ったデショ!
イルリン: まぁいいや

(試し斬られにて最高は HP41->5でした)

Lence: 次にステータスとLv51以降の振りを教えて下さい
イルリン: *** **、Con18、Wis18、Int15でボーナスはIntに3振りました
イルリン: *** ** に関しては黙秘で
イルリン: (振らなきゃ良かった)

Lence: 伏せておきますw

Replay: STR12 DEX12 CON18 ボーナスの3は全部STRです
Replay: 長所はHPが多いこと(・∀・)b
Replay: 短所はMPが少ない事・・・
Replay: 素で568/227です
Replay: DKになってから2回Lv落ちしてMP減ってます;;

イルリン: 私は53なってからLv落ちてHP,MP増えましたw
Replay: ムキーヽ(`Д´)ノ

Lence: 現在メインの狩場を教えて下さい
イルリン: FI
Replay: FIと傲慢3
Lence: 何人くらいのPTがメインです?
イルリン: 私の場合は
イルリン: 一人から3〜5,6人?
イルリン: 一人のときはサモン2で
イルリン: よくPT組むのがNBエルフさん多いんで
イルリン: リプさんとかw


Replay: 2〜6人で、平均は4人かな
Replay: ナイトが慢性的に不足してます^^;

Lence: 経験値は1hにドレくらい入ります?
イルリン: 集中して狩って0.4くらいかな・・・・
イルリン: DKナイトさんとPTだともっといくけど、やっぱり2人だと怖いですw
イルリン: 0.4かな


Replay: 私は4人PTで0.35いかないくらいですね
Replay: 知り合いのNBelfさんと2人PTだと安定して0.50

イルリン: それはFIですか?傲慢ですか?
Replay: どっちも同じくらいかな。FIの方が楽しいんでFI多いです

Lence: Lv50+を目指したきっかけとかありますか?
イルリン: きっかけはなんだろ知り合いが目指してて
イルリン: で、50なってバフォがかっこよかったから!


Replay: 私はリネにハマってたのと、冬休みが被ったので
Replay: リアル時間があったからです


Lence: Lv50+を目指している方にアドバイスなどありましたら
イルリン: うーむ最近てWizの立場からですけど、PTハントがかなりおいしいんで
イルリン: 狩り仲間見つけると楽しいし、早いですよ と色んな人に
イルリン: 私もお世話になりましたリプさんとかいろいろとね・・・

Replay: こちらこそこちらこそ

Replay: でも友人と一緒の方が楽しいw
Replay: 狩りしてる時間が一番長いゲームなんでその狩りをいかに楽しめるか ですね

Replay: 50になるまでは、fullzelでした
Replay: 50の60%くらいまでOE防具なんて_| ̄|○


Fullze,daiでもLv50になれますよ(´ω`)