Noirfilles
9月21日VegaServerにLv50のプリンセスが誕生しました。
知り合いなので簡単にインタビューさせて頂きました。

A:Amarie(私) N:Noirfilles氏

A:プリということですがCHA型ですか?
N:もちろん。STRなどならナイトやりますw

A:ACはいくつですか?
N:51です。

A:Lv49-Lv50まで何日かかりましたか?
N:6月28日から9月21日まで

A:1日のプレイ時間は?
N:10時間オーバー

A:1%貯めるのに必要な時間は?
N:5時間〜6時間

A:Lv49での死亡回数は?
N:2回
A:tt

A:Lv51+は目指しますか?
N:適当に狩りをして52レベルにします。

A:大事なアイテムはなんですか?
N:クラン員から貰った真実の指輪w
金額的で言えばP-Gとかマイナーマインドベルトw
あと、達成記念に貰った+7エルブンスピアー。
0だと思ったら7でしたw


A:Lv50の変身はどうですか?
N:最強です。本気ナイトと走りで勝負します。タゲとらせませんw

A:狩場はDVC1Fで犬2匹のようですが単騎はキツイ?
N:キツイですね。単騎、犬1、犬2と試しました。

A:最後に、ぶっちゃけた話、リアルは?
N:夏はキライです。
まぁ学生さんです-w-;;