もきゅん
今回のインタビューはLv50ナイトのもきゅん氏です。

Lenco: はじめまっす
もきゅん: うい〜

Lence: 現在のLV,AC,愛用の武器などを言える範囲でお願いします
もきゅん: レベル51
Lence: 上がってるのね
もきゅん: まで97%w
Lence: w

もきゅん: ACは素で58。愛用武器は8ツルギです
Lence: CON型ですか?
もきゅん: STRでp-gとSTRアミュつけてます=w=

Lence: 数日前にOEで20Mほど黒字を出したそうですが見せてもらっていいですか?
もきゅん: えーっと7P-Gは売ってしまったのでそのほかで



もきゅん: 成功したのでこんだけで7P-Gを6にかえて他の装備買いなおしましたw
もきゅん: 悪運っすね。


Lence: Lv50になるまでにメインの狩場はどこでしょう?
もきゅん: えーっと******(某DKナイトさん)ポイントです(ぉw

もきゅん: というか元々******さんが
もきゅん: ぐるぐるまわってたところがあってそこを
もきゅん: うちのkounin(もきゅん氏と同じクラン、Lv50+ナイト)さんから
もきゅん: 聞いていってみたらすごく効率がよかったんでw

もきゅん: 場所は秘密ですw

もきゅん: そこは一人だと1h0,6だせます

もきゅん: そこはLv50↑の溜まり場なんすよ
もきゅん: ******(Lv50+エルフ)さん ******(Lv52+ナイト)さん
もきゅん: 赤龍王フライ、kounin,石田さん(氏と同じクランのLv50+の方々)。。。w

もきゅん: そこでずっとkouninさんと競ってたのが50なった原因みたいな?w
もきゅん: ずっと10%以内で追いついたり追い抜かれたりw
もきゅん: んで50達成はオレが2日早かったです


Lence: 1日何%くらい稼いでいました?
もきゅん: 平日1% 休みは4% 最高は6%っす

Lence: 現在は?
もきゅん: ぜんぜん^^; さぼりまくってますw

もきゅん: たまに誘われてFIいくぐらいです
Lence: FIでは経験値効率は?
もきゅん: ナイト2NB1で1h0,4ですね

Lence: えーとLv50目指したキッカケとかありますか?
もきゅん: やっぱ石田に入ったこと。それとkouninさんの存在。
もきゅん: あと彼女が応援してくれたことですねえ


Lence: 彼女もリネやってたり?
もきゅん: ネットだけの付き合いです。
もきゅん: というか でした、。。w

Lence: _| ̄|○

もきゅん: 今もそのことで全装備OEしたり
もきゅん: 白ネにして他キャラ全部消したりw
もきゅん: 猛烈反省中です-w-;

(この後、彼女さんとは復縁したそうで(´ω`)



白でした(´・ω・`)

LencePo: Lv50+を目指してる方に何かアドバイスとかありましたら
もきゅん: やっぱ目標となる人とライバルになる人がいると目指しやすいと思います。

もきゅん氏は つづく (謎