めるてぃ
時間が出来たときにと言うことでFIまでの船待ちの間にインタビューさせていただきました。
DKナイトさんです(´ω`)


Lence: 行きますー

Lence: 月並みに現在のLvとAC、武器なんかをいえる範囲でお願いします
めるてぃ: 魔法無しでAC-6* MR82ですね
めるてぃ: 武器は+8N-tsuです
めるてぃ: 古代グッズなし_| ̄|○
Lence: MR高いですね

Lence: Lvは前に聞いたときから上がってます?
めるてぃ: 昨日54なって
Lence: おお
めるてぃ: 今日下がって復旧してあがりました( ´_ゝ`)
Lence: (´・ω・`)

Lence: ステータスボーナスはDEXに?
めるてぃ: そそ 今DEX16
Lence: なるほど。Lv52の時と違いありますか?
めるてぃ: んー、ACとERあがってるから
めるてぃ: 回避割りとあがったかも
Lence: ほほぅ
めるてぃ: SP骨にBoxされても昔のSPオークみたいな感じ
Lence: おお

Lence: 目標のLvなんかはありますか?
めるてぃ: 取り敢えず
めるてぃ: ******さん(某DKナイトさん)に追いつきたいですな

めるてぃ: レベルは一応60目指して。70は無理だろなぁ

Lence: 話逸れましたが (かなり逸れてましたので中略です)

Lence: 現在のメインの狩場と1%上げるのにかかる時間を教えて下さい
めるてぃ: メインはDVC深層で、最近環境の変化でFIいけるようになりました

Lence: DVC深層は単騎で?
めるてぃ: 一人の時は単騎で大抵は友人のNBエルフさんといってますな

Lence: 経験値取得は1hにどれくらいでしょう?
めるてぃ: 基本的にPTおおいんで割りとばらばらだけど
めるてぃ: DVC深層に単騎の場合0.5程度かな
めるてぃ: FIに友人のNBエルフさんといくと時間0.65〜0.75程度かな

Lence: さすがに早いですねぇ
めるてぃ: 基本的にストレス貯まる狩場はさけてるんで
めるてぃ: 火山とかいいらしいけどめったにいかないっすね

Lence: Lv50+を目指したキッカケなんかはあります?
めるてぃ: んー やっぱ RPGだから強くなりたいっていうか
めるてぃ: 昔に戦争初めて見た時にすごい強い人がいて
めるてぃ: あんな感じになるには自分強くするしかないと

Lence: 今一番大切なモノは?
めるてぃ: 友人ですね
めるてぃ: 色々知り合った友人全てですな
Lence: なるほど
めるてぃ: 武器防具はどうでもいいっていえばどうでもいいです(;;´_ゝ`)



LencePo: ありがとうございました(´ω`)
めるてぃ: おつかれさま(´∀`)


快くインタビューに答えていただきまして、ありがとうございました(´ω`)