メイフェア
Lv50+エルフ、メイフェアさんインタビュー。
一緒に漣乃さんとAngryFistIIさんが居られました(´ω`)ノ

Lence: それではよろしくお願いします
メイフェア: んーでスリーサイズとか聞くんだっけ?
Lence: yyy
メイフェア: さあみんな計れ
漣乃: メジャーないっすよ
メイフェア: 私は上から100・100・100だ



Lence: Lv,AC,武器を教えてください(´ω`)ノ
メイフェア: レベル50ペソ、ACは盾なしで52〜武器は+0バトル斧です
AngryFistII: AC+6 +0クラブ
Lence: インタビューになりません、hhh

AngryFistII: 武器はサイハだろっ
メイフェア: いやあまい
メイフェア: 実は3割くらいで借り物の+9ダマ

AngryFistII: サイハどうしたの?
メイフェア: どっかにころがってる
メイフェア: たまに地面に落ちる
メイフェア: まあさいは使うときもあるけどある人と組むと武器かわるんだな


Lence: ステータスを_| ̄|○
メイフェア: ステータスだと?自分で考えろ!と言いたい
メイフェア: てかめちゃくちゃなんで勘弁_| ̄|○

漣乃: All13と予想
AngryFistII: STRとDEX15じゃなかった?
メイフェア: 全然違うぞ

Lence: Lv49以前のメインの狩場を
メイフェア: 49以前か…
メイフェア: DV以外どこでもいました
メイフェア: 48でBKでちんだりとかむかししたしねえ(・∀・)

Lence: (;´Д`)
Lence: DV嫌いで?w
メイフェア: いあ、何故か頭になかったみたい

Lence: 経験値効率とか覚えてます?
メイフェア: いーや全然
メイフェア: 47のときはヴァラ突っ込んで4死とかしたし

Lence: 気にしないで狩りしてたんですかね?
メイフェア: そーだねえ

Lence: Lv50以降と現在の狩場を(´ω`)ノ
メイフェア: 50以降はDVC、火山が8割かな
メイフェア: 後誘われたらFI、戦争?
メイフェア: たまーに気が向くと砂漠とかもいたり。

AngryFistII: 攻め来ないと帰るくせにっ
漣乃: 防衛中にねないでくだしあ
メイフェア: だって暇だしー

Lence: 戦争以外の経験値効率はどれくらいでしょう?w
メイフェア: ん〜火山は幅が大きい
Lence: 平均で(´ω`)ノ
メイフェア: 単騎で大概いるけど0.25〜27くらいかな

メイフェア: 経験重視でいくならDVCかな
メイフェア: まあやっぱりFIが一番だけどね
メイフェア: けどあそこは一人じゃいけないからあまりいけない…


Lence: Lv50+を目指したのにキッカケとかはあります?
メイフェア: ただ49の50%くらいになって
ここまできたら50にするかなあって思ったくらい




実は1ヵ月前にインタビューさせていただいたのですが
私のPCendでログが消えるという。ご迷惑をおかけしました_| ̄|○