まきちゅ
まだまだ少ないLv50+のプリですが
ToyBox Princess まきちゅさんのインタビューです。


Lence: はじめますね(´ω`)ノ
まきちゅ: お願いします
Lence: お願いしますー

Lence: LV,武器,ACなどお願いします
まきちゅ: Lv50 武器は+8SLS ACはスキン込み56です



Lence: 次にステータスを(´ω`)
まきちゅ: ステータスはCON18です
Lence: HP大丈夫です?
まきちゅ: 素で521でガーディアンリングで551
まきちゅ: 最大621まで上げることが出来るのかな?

Lence: プリじゃないですね_| ̄|○
まきちゅ: よくいわれますw
Lence: Lv50になる前のメインにしてた狩場を教えて下さい
まきちゅ: 49前半はずっとエルモアであげてました
まきちゅ: 後半はエルモアに加えて MLC5階 お金に余裕があるときは骨浜ですね
まきちゅ: あとはFIでみんなと一緒に頑張りました


Lence: いいですねー、みんなと(´ω`)
まきちゅ: みんなが凄く応援してくれましたから^^

Lence: 経験値効率はどれくらいだったでしょう?
まきちゅ: 経験の方は5時間1%というくらいでしょうか
まきちゅ: 遅めだと思います


Lence: 現在はLv50ですがバフォ、ベレス変身は使ってます?
まきちゅ: ええ、PTハント時はバフォのことが多いですし
まきちゅ: 単騎でも特定の狩り場では使っています


Lence: 現在のメインの狩場と経験値をお願いします
まきちゅ: 現在は単騎ではDVC2F あとはみんなとFIですね
まきちゅ: 経験はすみません 全然みてません(汗)


Lence: 現在の目標などはありますか?
まきちゅ: 50になったときに目標の一つが達成出来て
まきちゅ: 次の目標はアジトを買うことだったんですね
まきちゅ: それも達成出来たので
まきちゅ: 次は52になることですね




Lence: 一番大切なものを!
まきちゅ: クラン員ですね
まきちゅ: 他にはありえません


Lence: Lv50+を目指しているプリさんに何かありましたら
まきちゅ: プリのLv上げというのはどのクラスよりもツライと思います
まきちゅ: お金も時間も非常にかかります
まきちゅ: クランを運営していれば
まきちゅ: 狩だけをしているわけにもいかなくて
まきちゅ: 精神的な負担も非常に大きいと思います
まきちゅ: でもプリというのは
まきちゅ: 他のクラスと一番関われるクラスだと思っています
まきちゅ: クラン内外の人といっぱい関わって
まきちゅ: たくさん元気を貰って
まきちゅ: 頑張って欲しいと思います


ありがとうございました(´ω`)