黒名月
昔クランが一緒でした。Lv51WIZさんです。
多分狩り中だったと思いますが快く受けていただきました(´ω`)


Lence: はじめます、よろしく(´ω`)

Lence: 月並みに現在のLvとAC、武器なんかをいえる範囲でお願いします
黒名月: 装備は+9SOM+9SOFで、ACが素で-36ね
Lence: バフォ変身時かな
黒名月: 通常時でもょ(=w=
Lence: ヘルムと靴持ってない?w
黒名月: かなーり前にうっちゃた(´▽`*)

黒名月: strが12でconwisが18のconwis型だねぇ
LencePo: Lv51のボーナスは?
黒名月: で、LV51のボーナスでINT上げて13の装備ありでINT15と

Lence: メインの狩場はどこでしょう?
黒名月: mlcになるかな
Lence: ふむぅ。結構見かけました(ぇ
黒名月: まぁ、LV32から51までずっとだしね(=w=
Lence: 1hにどれくらい経験値稼げますか?
黒名月: んー、どだろ、0.33程度かな?
黒名月: 正直もう面倒で稼げる%見てないのょ

Lence: バフォになる前と変わりました?
黒名月: まぁ、早くはなったと思うけどあんまり気にしてないかな?

Lence: Lv50+の変身ってどうなんでしょう?
黒名月: ヴァホかDKねぇ・・・ 個人的にデーモンは悪くないけど論外だわ
Lence: 攻撃速度の面で?
黒名月: 魔法速度の性能とか総合的には悪くないのだけれど
黒名月: 肝心の魔法性能がダメダメ(´д`;)
黒名月: kbbとかcoc4発打って殴れば遣れるんだけど
Lence: 補助は早いですよね
黒名月: そだね
黒名月: ヴァホとデーモンの補助は最速だからねぇ
黒名月: coc4発打った時点で全然MP赤字だしね・・・


Lence: 目標のLvなんかはありますか?
黒名月: 特には無いわ。取り合えず52には成るつもりだけど
黒名月: 上は行ける所まで行きたいのだけれど、時間が無いしね(´へ`;)

Lence: Lv50+を目指したキッカケとかは?
黒名月: んー。強い方が良くない(@w@?
Lence: なるほど

Lence: 今、一番欲しいモノとかアイテムとかは?
黒名月: んー、とにかく強いものが・・・・(´д`;)

黒名月: あー、欲しいアイテムって言えば
黒名月: なんか使えるんだけど変なものが欲しいわ
Lence: 変なものかぁ
黒名月: なんかみんな同じで面白くないしねぇ
黒名月: +6以上のウィンドヘルムとか希望



Lence: SS撮るので好きな向きとか格好とか
黒名月: コレ?w
Lence: (´ω`)
黒名月: こっちのが良いかね・・・・
黒名月: 取り合えず正面より後ろ向きのが好き

お忙しい中ありがとうございました(´ω`)