幸福論

クラン とっても幸福論 の方々にドワ防衛終了後にインタビューをさせて頂きました。

Lence: いいですかねー
もきゅん: いいっすよー

Lence: クラスとLvをお願いしますー
Umeame: ナイト50です
もきゅん: ナイト♂Lv52
GAL: 51WIZ
鬼嫁: LV51鬼嫁♀
Sephi: ♂ELF 52
天翔明日香: エルフ女Lv50です
エルの助: 53 ♂ELF(´ω`)
鬼嫁: みんなマジメやな
天翔明日香: まじめまじめ

(* 玲志さん到着)

Lence: 現在の狩場をどうぞー
Umeame: エルモアですね
もきゅん: 幻想島ユニコン。
玲志: DVC1本
GAL: 狩してません
鬼嫁: 傲慢2Fと火山
天翔明日香: 火山とGC4F
エルの助: 宿屋
天翔明日香: 宿屋で何狩るの?
ちいっ: 女?
Umeame: 女
鬼嫁: 娼婦を。
天翔明日香: lol
エルの助: 可愛い同属の♀を(´ω`)

Lence: 曖昧ですけど Lv上がって変わったこととかありますか?
Umeame: インタビューにでられたことです!
もきゅん: 光り具合?w
エルの助: 猛烈な求愛が出来るようになった
玲志: 余り変わらないねw
天翔明日香: 街間の移動にb-teleいらないのは便利
鬼嫁: レアがでなくなった。
エルの助: リアル腰悪くした
Umeame: 足早いよ
Sephi: 狩楽ぅw

Lence: buy 質問内容
れつが: じゃあ質問
Lence: どうぞ どうぞ
れつが: 本気で愛せる人はいますか?その愛は本物ですか?
もきゅん: 今いねえw
天翔明日香: アデナは私を裏切りません
鬼嫁: お金って素敵ですね。
玲志: 本気です
Umeame: いないよ
Sephi: いるぅ
エルの助: ティッシュです
Umeame: ティッシュ・・・w
鬼嫁: 右手?w
エルの助: 手無くなったらENDだね(´ω`)
Lence: そっち系にいかないでくだしあ
エルの助: 持っていこうと必死です(´ω`*)
天翔明日香: うちらはお金を愛しています
れつが: うちのクラン員最悪や(つωT)

もきゅん: んじゃみんなに質問
もきゅん: 49から戦死回数は?w
天翔明日香: Lv50で15回くらいかな
ちいっ: 50で2回
Umeame: Lv50で5END
玲志: 数えきれんw
美紗紀: 49で5回 50は0回
天翔明日香: 49では2回、でも13%ダウン
もきゅん: ↓15回↑w
鬼嫁: 1回か2回か
Sephi: Lv49:18 Lv50:3 Lv51:3
エルの助: 2回ぐらいカナ
GAL: 49で4回40% 50:3回 51:2回
鬼嫁: みんな死にすぎや
Umeame: 4回傲慢で死んで1回アジトで・・・
Umeame: サモンにやられた=w=

れつが: 今度はまじめな質問
れつが: 50+で死ぬ可能性の高い戦争に出ることに抵抗とかありませんか?
Umeame: ありません
Sephi: ないです
Umeame: 戦争で死ねるなら本望!
もきゅん: 戦争のためのDKだw
エルの助: 殺す可能性の方が高いのでタノスィかも(゜Д゜;)
GAL: ステキャラになったからもうどうでいい(まてw
鬼嫁: 無い事も無いって感じじゃ
天翔明日香: 戦争こそリネージュ
Sephi: 死ぬことよりも寝落ちが怖いですlol
美紗紀: てか、死ぬこと恐れたら戦争でないでしょ
れつが: 今度は頼もしい(つωT)

もきゅん: みなに質問
もきゅん: アイタタタな死に方した人w
Umeame: アジトだってw
もきゅん: オレ先日傲慢でゲイザーでw
Sephi: TOI49FでROMって死亡Σ(´□`*)
鬼嫁: 無いなぁ
れつが: 帰還スク忘れてOTはしってナイトBOXでアボン
GAL: グールと戦闘中切断に志望
天翔明日香: 50ではないけど戦争で帰還忘れて参加
エルの助: ウルビナアステと戦闘中固まってウルビナ出現(´ω`)

もきゅん: ああ、すまん
もきゅん: 親がうるさいので途中だけど先落ちるわw
(*おつログで流れる)

Lence: ネタ切れなので質問どんどんどうぞ

天翔明日香: ここいる人はリネIIやらないの?
Umeame: できないのw
GAL: スペックが・・・・
美紗紀: ベガがいいです^^
Sephi: スペックやばいから友人にあげたw
Sephi:3D合わないw
Lence: 私もPCがなぁ
シュトラウト: いきなりだなw
天翔明日香: 3D苦手で・・・・
エルの助: 3D酔う
GAL: あれはパンチラみるゲームだw
Umeame: 乳揺れもw
れつが: ハート花火持ち歩くのはナンパ師の常識
Lence: そっちの方向(ry
エルの助: 乳!乳!!
Umeame: 乳だ!

天翔明日香: 質問 49から50までの期間は??
Umeame: 50日!
Sephi: 3ヶ月
GAL: 3かげつ
鬼嫁: 4ヶ月くらい
天翔明日香: 自分は4ヶ月
Umeame: 50日だぞー
エルの助: 正直半年(´ω`)
天翔明日香: みんな結構のんびりペースだ
Sephi: ENDシスギタセイデスw
玲志: 正直29日

Lence: SOMなしWIZでLv50目指してるらしい私にアドバイスください
Umeame: 気合ですね
天翔明日香: 死なずに狩りを続けることかな
GAL: 死なないこと
Umeame: 無理せずこつこつ
エルの助: 腰を痛くしない程度に頑張った方がいい(´Д`;)
玲志: 死ななければLvは早く上がる
天翔明日香: 犬育てながらだと気持ち楽だ
エルの助: 犬のLV上げが最近の楽しみ(´Д`;)

れつが: 思い出とか思い入れのある装備ってありますか?
れつが: 出来ればエピソード添えてw
Umeame: Lv10から使ってたダマ剣
エルの助: LV5から使ってる犬笛
Sephi: 装備ジャネー!
GAL: 初OE品の5ナイトバイザー 今も大事に残ってる
玲志: Lv15から使ってる鉄靴
玲志: +7になりました
Sephi: Lv5の時にもらったIB
Sephi: いま+6です(*´▽`)
天翔明日香: ベガで始めたときからつれている犬
れつが: 売れなくて自棄になってつくってしまった+9ダマ爪-w-;
鬼嫁: アデナが一番思いいれあるかな☆
エルの助: (´Д`;)

天翔明日香: リネはいつから始めましたか?
Umeame: 5月ぐらいですね
Sephi: 昨年の今頃
ちいっ: 去年の6月
天翔明日香: 自分はベガが出来る前から・・・
玲志: βテストからだから・・・・2年前?
鬼嫁: 2002年1月から
GAL: 去年の5月
エルの助: 2年前ー
Lence: 2年くらい前-w-;;
鬼嫁: 古代人ですね
玲志: 同じぐらいですね

美紗紀: ゴブリンさくっと、殺されました;;
鬼嫁: 猪はあんなに強くないと思います。
天翔明日香: イノシシの強さに驚いた
Umeame: 猪つよかったw
玲志: いやスライムでしょw
天翔明日香: ドラクエ感覚でスライム殴るとダメだね

玲志: 昔は オークファイターがオーク戦士
Lence: しぇろぶー
天翔明日香: シェロブー
鬼嫁: ウンゴリー
玲志: ドレッドがウンゴリ
れつが: ウンゴリウンゴリ
Umeame: ウンゴリ
天翔明日香: ごりごり
エルの助: 何か嫌な響き(´Д`;)

エルの助: さて 落ちますかな(´Д`;)
Lence: おつー
Sephi: 寝ますw
Umeame: あら
鬼嫁: おつつ
Umeame: おつかれー
天翔明日香: おつー
エルの助: 明日に影響が出そうです(´Д`;)
れつが: んじゃまー、徹夜明けぶっ通しなんで寝ます・・・w
鬼嫁: んじゃオイラも落ちますわ
天翔明日香: うちも落ちるわ
斬骸: 乙カレー
Umeame: みんなおつー
エルの助: おつー
天翔明日香: 皆さんおつかれさま^^
Lence: みんなおつー
Sephi: おつかれー
れつが: おつかれさまー
Lence: 私も寝ますかw
鬼嫁: おつでし
Lence: おつですー
Umeame: でわ〜