深影
直接の面識はなかったのですが、めるてぃさんの狩りパートナーということで
インタビューさせていただきました。Lv50エルフさんです。


Lence: よろしくお願いします(´ω`)
深影: はいなー

Lence: 月並みに現在のLvとAC、武器なんかをいえる範囲でお願いします
深影: lv50、ACはMR装備でそれなりでー
深影: 武器はダマとクロス持ってます
深影: ステータスはcon型ですねー

Lence: メインの狩場はFIですか?
深影: 今はdvc5-6か、兄貴(めるてぃ氏)と組んでFIですね

Lence: 1hにどれくらいの経験値入りますか?
深影: dvcだと0,45-6、FIだと混んでなければ0.6ちょい出ますね
深影: dvcは混んでても関係ないのが好きデス
Lence: 1%だいたい2時間くらいですね
深影: ですねー

Lence: MR装備なのはSQ対策ですか?
深影: です
Lence: 効果はあります?
深影: ありますねー
Lence: 最近痛いですよね(´・ω・`)
深影: 強化されてから買ったんですが
深影: MR装備だと、強化される前の、AC装備時と同じ感じかなー
Lence: なるほど。MR100%でしょうか?
深影: 弓装備で99%っす(´・ω・`)
Lence: あらw
深影: 10%高いよぅ
Lence: (´・ω・`)
Lence: Lv上がれば・・・ですかね(´・ω・`)
深影: 52になればちょうど100%行くから
深影: このままでもいいかなっとも思ってますねw

Lence: 目標のLvなんかはありますか?
深影: やっぱり52ですねー
Lence: DKの魅力ですかね(´ω`)
深影: むしろDEになりたいかなー
LencePo: ほう。それは何故?
深影: さっきゅん狩りがメインナノデ
Lence: 弓の方がいいですね
深影: ですねー
Lence: たまにDrop床に落ちますよねw
深影: たまーにありますねw
Lence: ROTCとか床だと分からないですしちょっと怖いw
深影: ですねw

Lence: Lv50を目指したキッカケはありますか?
深影: んーPC壊れてた時期がありまして
深影: そのときに全然リネやらなかったわけですよ
深影: そーしたら時間ってこんなにあったんだなぁ、とw
深影: で、折角時間使ってリネやってるんだし何か目標立てて狩りたいな、と

Lence: 今、一番大切なモノとかアイテムとかはありますか?
深影: んーやっぱり相方かなー
Lence: めるてぃさんですね
深影: うむ
深影: 装備とかは割と普通ナノデ
Lence: 時間があえば大体一緒に狩りを?
深影: ですねー

Lence: それでは最後にLv50目指してる人に何か一言お願いします
深影: むむ
深影: レベル上げだけを考えると辛いだけですよー

深影: 何か他の事しつつ、気付いたら50なってた、ぐらいが
深影: ベストでしょーね

Lence: そいうの憧れます(´・ω・`)
深影: ですねー



SS取れ忘れましたのでMRのアジトにて(ぉ