破嵐万丈
今回のインタビューはLv51エルフの破嵐万丈氏です。
元々私とは同じクランでした(´ω`)


Lence: はじめますー、よろしく(´ω`)
破嵐万丈: よろろん

Lence: Lv,AC,武器,ステータスなどを言える範囲でお願いします
破嵐万丈: LV51でDKまで後1ヶ月半ぐらい
Lence: ふむふむ
破嵐万丈: AC素では6*
破嵐万丈: 武器は3つ程所有

Lence: DEX型だっけ?
破嵐万丈: うん

Lence: Lv51のボーナスはどこに?
破嵐万丈: STRに
Lence: メインは剣で?
破嵐万丈: 使い分けてますね

Lence: 現在メインの狩場はどこでしょう?
破嵐万丈: FI DVC深層とかです
Lence: 1h何%くらい入ります?
破嵐万丈: FIなら空いてれば0,6ぐらいかな
破嵐万丈: 平均0,4〜5
Lence: PTは何人くらいで?
破嵐万丈: DKナイトと弓エルフと私の3人

Lence: 目標のLvなどはありますか?
破嵐万丈: とりあえず52です
Lence: その後は決まってないと
破嵐万丈: かな

Lence: Lv50+を目指したキッカケとかありますか?
破嵐万丈: うーんオーレンUP当初にNBをつい買ってしまったからw
Lence: でも儲けましたねw
破嵐万丈: うん。750kだったな。今はアホらしい値段に
Lence: エルフでのLv50+の変身は使い心地とかどうですか?
破嵐万丈: バフォは使えますよ
破嵐万丈: デーモンの変身は見ませんね
破嵐万丈: 私としては使い易い気するのに
破嵐万丈: 魔法の早さね

Lence: 補助早いですよね
破嵐万丈: うん
Lence: ってことはよく変身して狩りを?
破嵐万丈: うん
Lenco: なるほど
破嵐万丈: 最近DVCに行く時さ
破嵐万丈: デモソで行くとドレと勘違いされる
破嵐万丈: BPを使う音したり
破嵐万丈: 羽あるからか?w

LencePo: w

Lence: 今一番大切なモノは?自慢のアイテムとか
破嵐万丈: また難しいことを
破嵐万丈: 自慢出来るアイテムはないです
破嵐万丈: そうだな。うちのクラン員が個性濃いのがイイね

Lence: 濃いよねぇw
破嵐万丈: 中学生2人おるよ
Lence: 大丈夫なのかな?(何が
Lence: クラチャだめぽい_| ̄|○
破嵐万丈: さぁw 2人共OEバカです
(クラチャの内容を知りたい方は黒十字にJOINしてみてください-w-)

Lence: Lv50を目指してる方に一言何かアドバイスとかありましたら(´ω`)
破嵐万丈: LV50は成れる人はなれます
破嵐万丈: いくら装備良くてもなれない人はなれないし
破嵐万丈: そこそこの装備でもやる気あればなれます
破嵐万丈: 私みたいに。
破嵐万丈: 49の時7RAP1本でしたからw




Lence: インタブー終りです(´ω`)ノ
Lence: お疲れです
破嵐万丈: おつかれ〜
破嵐万丈: 称号は聞かないの?
破嵐万丈: 裏ベガで晒された事とかw


Lence: 50下は虫けらですか(ぇ
破嵐万丈: 52↓虫けらは無いので安心をw
(冗談ぽいネタ&雑談が永遠続いたので割合します)

突然のWISでの申し込みにも快く受けていただきました。
ありがとうございました(´ω`)