Flyhigh フェミリス
インタビューの申し込みをしておいた2人にギランで偶然遭遇しましたので
2人同時という形でインタビューさせていただきました(´ω`)
Lv50ナイト、エルフさんです。


Lence: はじめます、よろしく(´ω`)

Lence: 月並みに現在のLvとAC、武器なんかをいえる範囲でお願いします
フェミリス: Σ(´ρ`;)
Flyhigh: (・∀・)

フェミリス: むー
Flyhigh: 引退OE済みで・・8ry
フェミリス: Lv50 AC・・・ヒミツ\kv 武器9sls
Lence: 8ry(´・ω・`)
Lence: Flyさんが何なのか見当もつかない(´・ω・`)
Flyhigh: w
Flyhigh: 8RAP

フェミリス: w
Flyhigh: 7Tsu
Flyhigh: AC-54程度(・∀・;)


Flyhigh: でした!
フェミリス: 元かい!w
Lence: 過去形キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

Lence: 燃えたのね(´・ω・`)
Flyhigh: 一番初めは・・・
Flyhigh: 6RAPAC-50バフォでした(・∀・)
フェミリス: ( ´_ゝ`)
フェミリス: バフォ変身で素43です(元w
Flyhigh: まけて・・・る
フェミリス: エヴァ買ったんでACひくいっすw
Lence: (ただの雑談です、h

Lence: 次行きますー
Lence: ステータスは何型でしょう?

Flyhigh: 僕とフェミリスが結構して早1年たちましたが(なぞ
Lence: ステータス関係ない_| ̄|○
フェミリス: 結構?w
Lence: 結構しましたか
フェミリス: 結構ですか・・・
フェミリス: CON18 STR12
Flyhigh: (・∀・;違う質問なのねん・・・)
Flyhigh: Con18です

Lence: 狩場はどこがメインですか?

Flyhigh: 火山orエルモア
フェミリス: 最近はFIかDVかDVC・・・
フェミリス: ほとんどFIですな。狩場ないっす。

Lence: Lv50になる前と何か変わりました?

フェミリス: FIのお誘いが増えました(;・∀・)
Flyhigh: 足が速くなったのでパシリされるようになりました。

Lence: ナイトはダメボーナス1つきますよね。体感で分かります?
Flyhigh: ありませんw
Lence: (´・ω・`)
フェミリス: うひw
Lence: 1%上げるのに何時間くらいかかりますか?

Flyhigh: 2時間〜3時間
フェミリス: 2~3時間だねぇ
フェミリス: 早くて1時間40分くらい
Lence: これはLv50になる前と変わりました?
フェミリス: (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
Flyhigh: かわりましぇんw
フェミリス: あひゃw
Lence: NB大きい(`・ω・´)
フェミリス: DKナイト様とFIの森にいくと
フェミリス: 1時間0.65%くらいいくかな
Lence: はやいねぇw
フェミリス: うむw
フェミリス: でも今日死んだから意味ない_| ̄|○

Lence: えーとLv50を目指したキッカケはなんですか?

Flyhigh: きっかけは・・・・・
フェミリス: きっかけというか・・・
フェミリス: れんすさんならわかるでしょうw
Flyhigh: なし(・∀・)
フェミリス: リネでの目標だっただけかねぇ
Lence: なしってことは狩りしてたら自然にLv50?
Flyhigh: んですねw
フェミリス: まじかw

Lence: 最後に 今一番大切なアイテムは何でしょう?

Flyhigh: これです。



Lence: _| ̄|○

フェミリス: 5エヴァ盾(/ω\)
フェミリス: あ、Lv46ビグもw



Flyhigh: 昨日いんたぶーしてくれれば・・・
Flyhigh: 8あたむ見せられたのに
フェミリス: ぶww
Lence: _| ̄|○




雑談ばかりでかなりカットしてあります(;´Д`)
ほのぼのーと楽しい雰囲気で終わりました(´ω`)