Farith
今回のインタビューはLv50エルフのFarith氏です。
元々私とは同じクランでした(´ω`)


Lence: はじめますー よろしく(´ω`)
Farith: よろー
Lence: 現在のLv,AC,武器,ステータスなどを言える範囲でお願いします
Farith: Lv50 ACはそれなり 武器は色々  ステータスはひ・み・つ(バレテルケドサ

Lence: Lv49時メインの狩場はどちらでしたか?
Farith: メインはDVのビーチが最初のほうではメインだったんだけど
Farith: 効率が悪いのでDVCが最終的にはメインになったね。階層は主に3〜4階

Lence: 1hに経験値はどれくらい?
Farith: 0.4〜0.5あたりかな

Lence: 現在の狩場はどちらでしょう
Farith: 現在はFIとDVC5・6
Lence: 経験値効率は変わりました?
Farith: ワッフルを使わなくても時速0.5%台が余裕で出せるかな

Lence: NB効果大きいですか?
Farith: かなり大きいね。タゲあわせが不要だし

Lence: バフォ、ベレス変身はどうでしょうか?
Farith: GP+BPナイトと同じ速度で走れるのに加えて
Farith: 魔法もモーションなしなので
Farith: ナイトと2人で狩りするには最高の変身だと
Farith: ただACが上がるので気が抜けないのが欠点ですね

Lence: これからの目標とかありますか?
Farith: 目標は・・・ないですね
Farith: Lv50が目標で達成できればあとはどうでもいいと思ってたので
Farith: 今を楽しんでいる程度ですね


Lence: Lv50+を目指したキッカケとかありますか?
Farith: きっかけは覚えてません
Farith: いつの間にかただの意地になってたんだと


Lence: 今、自慢のアイテムなどは
Farith: 自慢かぁ・・・。やっぱ9L-Bowかな
Farith: 知り合いの引退でもらったものなんですけど思い入れ強いですからね

Lence: なるほど、大切な物ですね

Lence: Lv50+を目指してる方にアドバイスなどあれば一言お願いします
Farith: 自分の無理のない範囲でやるのが一番だとw

Lence: 好きな向きとか格好とかでSSを(´ω`)
Farith: 水に埋もれてるところでw
Farith: 一応Lv50ってところは出しとかないとw



ありがとうございました(´ω`)