AngryFistII Manowar みゅん
INTmaxを達成したAngryFistIIさんとActionDirectII血盟の方々のインタビューです。

Lence: クラスとLvをお願いします。
AngryFistII: Lv57、ウィザードです
Manowar: LV52、ナイトです
みゅん: Lv54、エルフです〜

AngryFistII: トナカイキター

トナ力イ よく見ると トナ力イ です(笑)

トナ力イ: ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪

Lence: ステータスとLv51からのボーナスを
Manowar: 18-16の半端ナイトで
Manowar: STRとDEXに1ずつ
AngryFistII: 半端度増してますね!
Manowar: うむ!
Manowar: 今は全てが半端だ。。
みゅん: ひたすらDEXです
AngryFistII: 俺もひたすらINT〜
Lence: INTMAXおめ!
AngryFistII: ありがとう!
みゅん: おめおめえ
Manowar: omedeto~^^
トナ力イ: おめでとう

ステータス画面
ステータス画面 スキンが掛かってるそうです。

Lence: 武器とか装備とか聞くの忘れました
Manowar: (しょぼいのばれちゃうょ)
みゅん: (ここに来た以上諦めましょ)

Manowar: んじゃ、一番しょぼい俺から
Manowar: 武器は7tsuと7b-rapと9ダマ
Manowar: 防具は〜、6物がt-sとCOMRと鉄靴かな
Manowar: 5がPG。7がHOMRとESとEPM
Manowar: ベルトはオガ、STRアミュ
Manowar: んなもんかな


みゅん: 武器は8ロングと
みゅん: できたてサイハ、うれしいなー^^

Manowar: 7?
AngryFistII: オメデトウ
みゅん: うん、7
Lence: ぉぉ
Manowar: おめ〜
みゅん: 一発成功^^
みゅん: ありがとおお


AngryFistII: つーかね
みゅん: ん?
AngryFistII: 同じくらんにいるのに
AngryFistII: LV54になったのもサイハできたのも知らなかったよ!
AngryFistII: なんでだよ!

Manowar: 傲慢に篭ってるからだね
AngryFistII: ウワーン
トナ力イ: ヒキコモリイクナイ
みゅん: サイハ作ったとき、いたよ
Manowar: 俺は知ってたよ?
AngryFistII: うそw
AngryFistII: ごめんなさいごめんなさい
Manowar: 寝てたのかな
AngryFistII: ちゃんと落ちて寝てますよw
みゅん: 54なったときは傲慢に籠もってたのかも
みゅん: 必死で気づかなかったのかな^^

AngryFistII: かも・・・
Manowar: あの時はFIでクラン員全員そろってたよ
みゅん: ですです
AngryFistII: うあ・・・
Manowar: w
みゅん: あ、続きね
みゅん: 防具はスノーマンの靴下と人参です
みゅん: この前やっとfull zel卒業しました〜


AngryFistII: 年明けたら裸ですか
みゅん: ふつーのエルフ装備します・・・
AngryFistII: あらざんねん
Manowar: 鎧はEBPだったっけ?
みゅん: いつの話ですか・・・
AngryFistII: ALAでしょ?w
みゅん: ALAです
みゅん: あとは普通のエルフ装備で、だいたい1OE

AngryFistII: オガベルトでるまでEBPだったよね
みゅん: ずーっとEBP+7
Manowar: +7EBP持ってるよね?
AngryFistII: まだもってるの?
みゅん: まだ持ってるよー

AngryFistII: 防具は
AngryFistII: 前と変わってないかも
AngryFistII: マナマントが+7になったくらい

AngryFistII: 武器が増えましたね
AngryFistII: 9SOM、9SOM、9B-SLS、9MB
AngryFistII: SLS以外は自作ー




AngryFistII: 次の質問は?w
Lence: 狩場!
AngryFistII: 狩り場!
AngryFistII: ずーっと傲慢です
AngryFistII: 34F
AngryFistII: 気分転換にZL食ったり


Manowar: 俺は52になるまではDVC2かGC4
AngryFistII: 王道だー

AngryFistII: みゅんさんが謎
AngryFistII: 狩り場でみたことねぇ

みゅん: 前は火山、最近はDVC深いとことTOI浅いとこ
みゅん: DKやるときはDVC浅いとこやDVです


Manowar: 今はDKになりたてなんで
Manowar: 色んな所に行ってます
Manowar: 一番好きな狩り場はOTかなぁ

AngryFistII: OT好きだよねー

Lence: 現在の目標を
AngryFistII: 目標か・・・
AngryFistII: ん〜とりあえず
AngryFistII: 魔法コンプしてみようかな
AngryFistII: ディケイPOTはさっき覚えたんで

Manowar: まだしてないの?
AngryFistII: あとはインビジー

Manowar: 俺はひとまずはAPMかな〜
Manowar: あと17M。。
Manowar: あとは、1年越しの目標になってしまったES+8のOE成功。

Manowar: みゅんの目標は?

みゅん: あー
みゅん: 目標:楽しくリネ
みゅん: おわり

AngryFistII: しんぷるだー

Lence: INTMAXで違いアリマスカ(ピンポイント
AngryFistII: まだなんも試してないw
AngryFistII: ゲイザーいけるかなー

みゅん: さきゅテイムして〜
AngryFistII: サキュはむりだろw
Lence: FIドレイク行こう
AngryFistII: ウホ
Lence: まぁ私がLv44なわけですが。別キャラで(;´Д`)


ドレイク以外には柱は立ちましたが(DE以外)テイム出来ず。
ドレイクには柱も立たず。

帰還後 タイマンさせていただいて。
私は Lv45ナイト +7SLS AC-53 MR59 (装備は全て借り物)

(エンチャント以外の魔法なし)負けました(;´Д`)


V-T使用で 削る量より吸う量が多く ノーダメージ

正直 魔法なしで負けるとは思いませんでした…。