AngryFistII Farith
Lence: えーと、久々なので感じが
Lence: まぁ月並みに行きますかw
AngryFistII: いつでも始めてください

Lence: まずクラスとLvを
AngryFistII: LV54、Wizです
Farith: 52elf ♀です
GrePiece: ホモ lv128
AngryFistII: ウホッ
GrePiece: やらないか
AngryFistII: やりません

Lence: 載るときには適当に加工されます
GrePiece: w
Farith: お願いします=w=
AngryFistII: チャットが苦手で
AngryFistII: 平仮名が多いので勝手に変換してください(ノД`)


Lence: ぶき と あーまーくらす をおねがいします
AngryFistII: 武器はSOMとSOF。ACはMR装備で-59デス
AngryFistII: 普通に答えすぎましたかね?
Farith: うん
Lence: いや問題ないよ・・・

Farith: 私は・・・
Farith: 武器はSLSに魔力剣にL-Bow・・・と
Farith: ACは7xで魔法込みでね


Lence: 基本ステータスとLv51以降の振りを
AngryFistII: Str9,Dex7,Con18,Wis15,Cha8,Int18+4 です
Farith: 私はCON18。ヴぉーなすは51でDEXに振って
Farith: あとはほっといてます
Farith: 振る気がない(*´∇`)r
Farith: アレですよエリクサーがどうなるかで決めようかと


Lence: それじゃあメインの狩場を晒しあげてください
AngryFistII: 52までと52以降が全然違うー
AngryFistII: えと52まではメインはMLC7F
AngryFistII: DKタイムはDVC1~4F
AngryFistII: どっちも混んでたらHC3F、鏡の森、EC3F
AngryFistII: あとはPTでFI
AngryFistII: 52以降はDVC6FとFIですね
AngryFistII: FIはナイトと二人で南の森


Lence: 各狩場の経験値は?
AngryFistII: 52前は
AngryFistII: MLCで0.3~0.34
AngryFistII: DVCで0.3~0.38
AngryFistII: HCで0.2~0.25
AngryFistII: 鏡は0.25~0.33
AngryFistII: ECは0.25くらいだったかな
AngryFistII: 52以降でDVC6が0.45
AngryFistII: ただし、朝だけ。朝しか行かなかった
AngryFistII: FI南で0.6~MAX0.75
AngryFistII: DKなったらどこでも0.4越えますね
AngryFistII: DVCの浅いとこで0.5でたりすることも
AngryFistII: そんな感じです

Lence: 詳しいなぁ

Farith: 私はDVとDVCとFIと・・・
Farith: 後どっか行ったかな・・・
Farith: 傲慢の3F
Farith: まぁ気まぐれで色々・・・かな
Farith: 51のときはひたすらFIに召喚されて
Farith: 8割くらいはFIですごした気がします
Farith: というか接続時間の8割はFIに・・・
Farith: 経験値はDVは0.45/hいけばいいかなぁってくらいで
Farith: DVCは0.45。階層は問わずにね
Farith: ワッフル常に食ってたし


Lence: 現在の目標とかありますか?
Farith: 私はDEで50レベル!
AngryFistII: 目標発見した
AngryFistII: OEがもうすぐ900戦なんで
AngryFistII: 1000戦までやりたいですね
AngryFistII: あと108戦かな
AngryFistII: これでいこう

Lence: うほ
Farith: 最低でも15M以上か
AngryFistII: うへ
Farith: 4OE狙うような回数ですね(*´∇`)r
Lence: Lv50+を目指してる方にアドバイスでも。
GrePiece: 戦争で門に突っ込むとlv上がるの早いよ
AngryFistII: 毎日コツコツ
AngryFistII: 死なないように無理をしないこと
AngryFistII: 回線はマジ重要
AngryFistII: 49以降30回は死んでますけどほとんど切断死
AngryFistII: おかげで49→50は半年ですよ
AngryFistII: 無駄な時間を費やした・・・

Farith: 仲間仲間('-'*)
Farith: 似たり寄ったりワッショイ

AngryFistII: あとは死んでも狩りに行くこと!
AngryFistII: 萎えてぼけーっとしてたら
AngryFistII: いつまでたっても無理

GrePiece: あんぐりさんカコイイ
Farith: まんぐりさんカコイイ
Lence: ぼけーとしてます
AngryFistII: おれもそうだったからね
AngryFistII: やるしかないんですよ


AngryFistII: アデナはOEとかレアとかで一発当てれば稼げるけど
AngryFistII: 経験値だけは地道に頑張るしかない
AngryFistII: 楽しんで52までいければ一番良いんですけどね


Farith: 私からは・・・
Farith: やっぱ一番はとにかく狩りすることだね
Farith: 死のうが死ぬまいが関係なく
Farith: やっぱ効率だけ求めるのはナンセンスで
Farith: 時間を掛けることと効率の両立が最短って感じ

Farith: Lv51からはやる気なくて
Farith: ほとんどPTでしかやってないんだけど
Farith: それでもPT狩りできない時間を
Farith: 単騎狩りに費やしていたらもっと早く上がっただろうね
Farith: エルフなら遅くても3時間くらいで1%増えるわけだし

AngryFistII: はえーよw
Farith: はえーよ〜
Farith: ワッフルあるからね

AngryFistII: あれですよ
AngryFistII: 混んでるから狩りする気ねぇ〜とかいってちゃダメ

Farith: そそ
Lence: 混んでるから狩りする気ねぇ。今日言った
AngryFistII: だめだよw
Farith: 本気でレベル上げようって思ってるなら
Farith: 混雑は耐えるしかないね
Farith: 本 気 な ら

AngryFistII: 新しい狩場探したり
AngryFistII: やっぱりどっかで努力しないとね


AngryFistII: いんたびゅーうけたし
AngryFistII: いつでも引退できるぜ!
AngryFistII: 目標にしてたんで

Lence: lol
Farith: 私はDEでもう一回・・・



- 追記
画像の合成作業ができないので 装備内容を載せておきます。

AngryFistII氏
+9SOM,+8SOF,+7HOMR,A-ローブ,+7T-S,+7B-COMR,+8ES,+7P-G,+7I-B
BBelt,ROTC,ROPC,ROMP*2

Farith氏
+8ES*2 (激しく無駄でしょw)